negativemonster’s blog

根我ティブコの日々

大量生産型な顔

 

初投稿が少々サイコパス味を感じる

タイトルになってしまいました。

すみません。

 

私、どこに行っても

『えっ!友達に似てる〜!』と言われます。

何となく普通並みだと認められている気もして

嫌な気はしません。

褒めてないことは心底わかってはいます。

 

自分と似た顔、3人はいるって言いますよね。

私絶対3人どころではない顔です。

日本を抜けてフィリピンやタイにも

同じ顔がいそうです。

 

光栄です。ありがとうございます。

なんかすみません。

 

で、そんなありきたりな私の顔ですが

良くいうとチャームポイント、

悪くいうとただのコンプレックスが

でっっっっっっぱです。

大きな前歯が前に突出しております。

出っっっっっっ歯です。

 

全然気にしてないような素振りを見せて

生活していますが、本当は全然気にしています。

笑う時や、食べる時は口に手を当て隠してます。

 

最近マスクのせいもあり

ふとした時には口全開で開いてます。

寝る時も大体全開だと思います。

※出っ歯は関係なく癖だとも思います

 

まあそんな私ですが、

良く言えばこの出っ歯もチャームポイントな訳で

ずっとこの歯で生きていくと思っていました。

 

ここから急な話になりますが、

何故だかわかりませんが成り行きで

歯列矯正したいと思います。